« イタリア戦はじまるよ | トップページ | こうさぎ、すごい »

むむむ

イタリア戦が終わって今朝、試合を見てなかった父に
「サッカーたいした事ねぇなぁ。また負けたんだろ?」
といわれて、非常に むっ としました。

結果だけ見てたいした事ないとか言ってほしくない。
不利なジャッジの中でも頑張ってたし、ボール支配してたし、いい試合をしてんだよ。
それをねぇ、ダメ扱いされてもねぇ、こっちは腹が立つわけですよ。
でも見てないひとにいくら主張したって伝わらないわけで、これまた腹だたしい。

日本はね、頑張ったんだよ。ほんとに頑張っていたんだよ。

【追記】
トラックバックいただきましたので、トラックバックを返させていただきました。

|

« イタリア戦はじまるよ | トップページ | こうさぎ、すごい »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして

同感です…。日本が今回得たものも決して小さくないはず。
#得点に対する姿勢なんて結構感心しました

決勝トーナメントまで行かせてあげたかったですね。やっぱり、応援のしがいがありますから…。組み合わせが悔しいですね。

お父様の意見も期待の裏返し。老若男女を問わず、話題を共有できるスポーツはやっぱりサッカーです。

次の試合も応援しています。

投稿: Solid Inspiration | 2004.08.16 09:15

はじめまして。
そしてご来訪ありがとうございます。

そうですね、期待の裏返しだったのかもしれません。
私も次の試合、応援します。
がんばれニッポン

投稿: どぜう | 2004.08.16 10:35

何かを見つけて
帰って来て欲しいですね。

 

投稿: Hama | 2004.08.16 20:15

そうですね。
きっとひとまわり大きくなって帰ってきてくれると信じてます。
その前に最後の試合はきっちり応援しなくっちゃ。

投稿: どぜう | 2004.08.16 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1204385

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ:

» イタリア戦、惨敗す [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
「アテネ経由ドイツ行き」。36年ぶりのメダル、06年ドイツW杯を目標に、山本監督 [続きを読む]

受信: 2004.08.16 10:00

» 【Japan vs Italy】世界との差 [旅は人生の道標]
2試合続けての1点差ゲーム 人はこの谷間世代と言われた代表をどう評価するのだろうか? パラグアイ戦でも書いたが、明らかに対戦相手とのレベルの差を痛感した2試合で... [続きを読む]

受信: 2004.08.16 18:08

» 男子サッカー、連敗で予選敗退! [三日坊主の雑記帳]
イタリアに2-3で敗れ、2連敗 サッカー [続きを読む]

受信: 2004.08.16 20:02

« イタリア戦はじまるよ | トップページ | こうさぎ、すごい »