« 本日のうにゃ | トップページ | イタリア戦はじまるよ »

しゅーん。

今日はJリーグの開幕でした。
でも試合会場がアウェイなのでスカパーでのテレビ観戦です。
大分vs磐田でございます。


せっかく代表組も合流したのに、結果はひきわけ。残念。 まぁ負けなくて良かったけど。
うまくかみ合っていないような気がしたのは、やはりジュビロのサッカーと代表のサッカーが違うってことなのかな。
試合に出てない藤田は試合感覚を失ってたのかもしれないし。特に前半。
なんともこう…どきどき感の少ない試合でした。
暑さも原因なのかな。うーん。
せっかくハーフシーズンシートも買ってしまったので、どきどきわくわくする試合を見せてくれたら嬉しいな。
これからに期待!

そしてねぇ。なでしこJAPAN、負けちゃいましたねぇ。
とっても残念でごじゃります。

今日はサッカー三昧♪ ってご機嫌だったのに、少しどんよりしちゃった。
まぁでも心が動くことは幸せなことでございます。
次、楽しみにしてるからねぇっ!

|

« 本日のうにゃ | トップページ | イタリア戦はじまるよ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1196752

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーん。:

« 本日のうにゃ | トップページ | イタリア戦はじまるよ »