« しまい忘れのうにゃ | トップページ | どうもフラつくなぁ(こうさぎ) »

パラグアイ戦

生時間観戦のみなさま、おつかれさまでした。


いやほんと、後半の戦い方が前半にもできてればな~と思いましたよ。

2時に起きだして、母屋で両親と一緒にみてたんですけどね。
両親は前半で
 「つまんない」
 「こりゃだめだ」
と、後半を見ないで寝てしまいました。

後半はなんとか立ち直ってくれてよかったです。
これで前半と同じような戦い方してたら、「私の睡眠時間を返してちょうだい」ってテレビに言っちゃうとこでした。

今日の反省を次につなげてほしいと思います。はい。
最終メンバーに残ることのできなかった人たちの思いも背負ってるわけだからね。
ガンバレ! 山本ジャパンっ!

|

« しまい忘れのうにゃ | トップページ | どうもフラつくなぁ(こうさぎ) »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1183681

この記事へのトラックバック一覧です: パラグアイ戦:

« しまい忘れのうにゃ | トップページ | どうもフラつくなぁ(こうさぎ) »