« せつないうにゃ | トップページ | ふてくされるうにゃ »

昨日の投稿から推測すると

今朝起きて、全て納得した。


「夢の中で気を失う」に書いたように夢の中で気を失ったのも「レッツゴー!忍法帖のDVD 」に書いたように笑いすぎで息切れしたのも、 「どうもフラつくなぁ」で全て説明できるんじゃないのか?

要は…体調が悪かったことに気づいてなかったんだねぇ。
眠ってても調子よくないから夢の中で気を失っちゃうし、調子悪くなかったらDVDみて大笑いしただけで1時間以上息切れしてるなんてありえないもん。たとえどんなにそのDVDが面白かったとしてもだ、1時間も笑いすぎで胸のあたりが痛いってのはないよ。

今日は熱もなく平和でございます。
「水曜どうでしょう」のジャングルリベンジ第四夜をみなくちゃだし、女子サッカーもあるし、姉家族が泊まりにきてるし、熱出してる場合じゃないもの。
気合、気合っ!

|

« せつないうにゃ | トップページ | ふてくされるうにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1173194

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の投稿から推測すると:

« せつないうにゃ | トップページ | ふてくされるうにゃ »