« レッツゴー!忍法帖のDVD | トップページ | どうもフラつくなぁ »

夢の中で気を失う

昨夜の夢の中でねぇ、私2回ほど気を失っているんです。
現実にふっと気を失ったことなんてないんですけどね、夢の中では何度かあるんです。

で、これまでは気を失ったら現実に目覚めていたんですが、昨日の夢では夢の中で気がついてまた気を失ったんですね。
成長してます。

夢の内容は、少し年上で背が高くてカッコいいんだけど会話が苦手な資産家の男の人と素直で気立ての良いかわいい女の子の恋の仲をとりもつ、というみょうちきりんなものでした。

その男の人が唯一まともに話せる女性が私で、彼らと私の3人の場を作ってあげたわけです。
で、なんとなく話が出来ているようだったので頃合を見計らって2人きりにしようとしたら、会話が苦手な男の人はそれを察知して私を引き止めるんです。

それじゃあ進展しないよ と言い聞かせてその場を立ち去ろうとするんだけど、実は私が早々に立ち去りたい理由がもうひとつあって…夢の中の私は病弱で発作(!)が起きそうだったんですよ。

それで呼び止められて 
 「しっかりしなさいよ」
 「ひとりにしないでくれよ」
 「ばかいってんじゃないの、だいいちねぇ…」
とか言い合ってるうちに発作が起きちゃって気を失っちゃったんですねぇ。

いったい何なんでしょうねぇ。
続きもあったはずだけど、思い出せない。。うーん。

|

« レッツゴー!忍法帖のDVD | トップページ | どうもフラつくなぁ »

「夢の出来事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1167590

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で気を失う:

« レッツゴー!忍法帖のDVD | トップページ | どうもフラつくなぁ »