« 失礼なうにゃ | トップページ | どうしてうにゃは »

ハーフシーズンチケット

実はジュビロ2ndのハーフシーズンチケットを買っちゃいました。
私ってば職ナシなのにねー。

で、こないだそのチケットが届いたんだけど、これまたとても良い席なのですよ。
ゴール裏2階の前から二列目でございます。
わーいわーい♪うれしいなぁ。

1stの最終節で初めてゴール裏2階席で観戦して、これが割とすみっこの後ろのほうの席だったんだけど、それでも観やすかったんだよね。
チケット見て、ひとりで「ふふふ♪」と思ってます。
たのしみにゃあ♪

|

« 失礼なうにゃ | トップページ | どうしてうにゃは »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1159469

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフシーズンチケット:

« 失礼なうにゃ | トップページ | どうしてうにゃは »