« 無理矢理コメントスパム対策 | トップページ | サマージャンボ »

ハプニング

金曜日の夜からお友達が泊まりにきて、土曜日に一緒に愛知厚生年金会館で「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」を観てきました。
道中色んなハプニングやびっくりすることがありました。

ランチが美味しくて食べすぎ、動けなくなった。
さくらアパートメント細いパンダの姿をした怖い店員さんに遭遇した。
酸素バー初体験。
紅茶やさんのサラダの量が想像したものの2倍ほどあり、またもや満腹に。
・芝居の席がブッキング。二重売りかと思ったらCNで買った人のが一列ずれていた。
・お芝居は大爆笑、スタンディングオベーションだった。
・名古屋駅で新幹線が止まっていて再開したばかりであることが発覚。
・ダイヤが乱れたおかげで待ち時間なしで乗れるはずのなかった「ひかり」に乗車。
・早く帰ることができたので、アジア杯決勝の日本の二点目には間に合った。

とりあえず項目は挙げたけど、いっぱいありすぎて何をどう書こうか…困ってしまうねぇ。

|

« 無理矢理コメントスパム対策 | トップページ | サマージャンボ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1157288

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« 無理矢理コメントスパム対策 | トップページ | サマージャンボ »