« 奥様でいらっしゃいますか? | トップページ | 本日のうにゃ »

PKのゴールマウス変更のこと

ココログの新着記事で宮本の抗議は正当だったのか?という記事を見つけました。


うーん。
深く考える人がいらっしゃるのだなぁ、と思いつつもちょっと違和感が。
抗議をした宮本には正当かどうかは関係ないと思うんです。
いや、別に私は宮本好きなわけじゃないですけどね、抗議して良かったと思います。
それでどうするかを決めるのは審判ですから。

そしてまた同じようなことがあったとしても、抗議してほしいと思います。
最後の最後まで諦めないでほしい。
もちろん次も抗議が受け入れられるとは限らないわけです。
でもね、たとえダメモトであっても泥臭くても勝利に向かって最善を尽くす姿勢には拍手を贈りたいと思ったのでした。

もちろんしつこく言い過ぎることによる黄紙とかはナシですよん。
こんな考え方ってば、やっぱり浅はかですか?

|

« 奥様でいらっしゃいますか? | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1097372

この記事へのトラックバック一覧です: PKのゴールマウス変更のこと:

« 奥様でいらっしゃいますか? | トップページ | 本日のうにゃ »