« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

本日のうにゃ

200408312302.jpg

じゃれています。
ビニール袋にねこじゃらしを入れてガサガサと音を立てると、確実にじゃれてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントの次はメールかい!

さっき、コメントスパムについての記事を投稿したばかりなのに、今度は迷惑メールが届きました。

送り主は違うんだけどね~。
いやこれ、すごいですよ。
一瞬普通にあて先を間違えたメールだと思っちゃうもの。

続きを読む "コメントの次はメールかい!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

久々にコメントスパム

いやぁ、8/20に@ニフティがコメントスパム対策の記事を出して以来、初めて大量のコメントスパムが来ましたよ。

大量っていっても12件ですけどね。
一度にばばばってまとめて来るんですよ。
もちろん即座にそのコメントは削除しました。

またこれから来はじめるのかなぁ…って書いてるそばからまた一件。
むむぅ~。嫌な気分だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今現在の録画予約

今現在、HDDレコーダーに入ってる予約はこんな感じ。

2004/09/01(水) 01:18-01:48 メーテレ どうでしょうリターンズ
2004/09/01(水) 10:30-13:00 シアテレ ブラックフラッグ…04東京
2004/09/01(水) 21:00-22:00 シアテレ 柳家花緑オリジナル落語/おさよ
2004/09/01(水) 22:00-23:00 シアテレ 小林十市&柳家花緑 兄弟トークショー
2004/09/02(木) 00:46-01:16 SATV 水曜どうでしょう
2004/09/03(金) 13:00-15:10 シアテレ 大人計画/春子ブックセンター
2004/09/03(金) 17:00-19:20 シアテレ TEAM-NACS/LOVER
2004/09/05(日) 20:00-22:05 wowow  木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2004/09/06(月) 00:40-03:25 衛星第二 深夜劇場へようこそ

んんん。
お芝居と「水曜どうでしょう」という状態ですが。
やっぱ偏ってる?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

枕占拠中のうにゃ

200408310106.jpg

私の枕の上に寝るんだねぇ。
これは低反発枕だから、うにゃにとっては低反発マットレス状態。
うらやましひ。

まぁでもこの後私によって降ろされちゃうんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408310000.jpg

無理矢理撮ったせいか、あまりかわいくないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風すごいね

いまNHKの映像で、観覧車のゴンドラが体操選手の鉄棒の演技のように、ぐるんぐるん回ってました。
そりゃもう、ぐるんぐるん。何回転も休むことなくぐるんぐるん。

びっくりするわぁ。
すごいね、台風。

浜松でも時折すごい雨が降ってはすぐ小降りになったりしています。
そういえば私、住んでる離れから母屋までこれからお風呂に行かなくちゃいけないんだっけ。
こんなに風が吹いてると、お風呂に入る前と出た後に濡れちゃうなぁ。
…。
こまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408292126.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい試合だった…

ジュビロとレッズの試合。

後半2-1で負けてて福西退場。
それから得点して2-2の同点。
更に後半ロスタイムにレッズが点を入れて、結局3-2でジュビロの負け。

すんごくエキサイティング、激しくてどきどきする試合でした。
そして、イエローいっぱい出たねぇ。

中山隊長、もんのすごく走ってたねぇ。びっくりした。さすが。
菊地も少し前に比べて成長したね。

久々にこんなに手に汗握る試合を見たなぁ。

しかし…まけちゃったねぇ。
下を向かずにがんばれジュビロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃあっ!

やったーっ!!

ジュビロのレッズとの試合。
前半2-0で負けてたんだけど、前半のロスタイムで一点とって2-1っ!!
よしよしよしよしっ なんとかなる。勝てるよ、勝てる。

いや、それにしても強いなレッズ。激しいし。
これだけやってくれるんだったら、応援するほうも応援しがいがあるよね。

ジュビロも負けずにがんばれ。
後半は期待できそう。 どきどき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ浦和戦

もうすぐ浦和vs磐田の試合が始まります。 
今日はテレビ観戦なんだけど、どきどきしてきちゃった。
勝ってほしいなぁ。
ジュビロらしい試合をしてくれるといいなぁ。

そして今日もスタメンじゃないけど、ゴンゴールがみたいなぁ。
がんばれジュビロっ!

【追記】
前半30分で二点いれられちゃった。…。あ゛あ゛あ゛。。。つらいなぁ。。
でもまだ二点差。前半で二点差なら逆転可能だよ。 がんばれジュビロっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポーターズマガジンが届いた

昨日ジュビロのサポーターズマガジンが届きました。
表紙は笑顔の前田、特集は【「ドゥンガ」カピトンからの提言。】ということで4ページほどドゥンガ先生が語っていらっしゃいます。

続きを読む "サポーターズマガジンが届いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然認識したんだけど

私、やっぱり文字を書くのが好きだなぁ。

続きを読む "突然認識したんだけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408282024.jpg

今日もねているねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新したよ

「お芝居を観たりして」に記事を追加しました。
これでやっと「燃えよ剣」のDVDが見れる~。

続きを読む "更新したよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408272216.jpg

ねむいんだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動した

今ね、ちょっと運動してみました。
聖飢魔IIのDVDかけながら、エアロの動き30分。
これがねぇ、かなり汗をかくほどのいい運動なんですよ。
それから腹筋20回と足上げ20回。

いやしかし、聖飢魔IIのDVD、何度見てもいいわぁー。
ノリがいいしねぇ、エアロのテンポにちょうどいいんですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかりやすい夢(こうさぎ)

こにゃんぴは、動画とか予告する?
こにゃんぴがここで感想を代表♪


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうはねぇ

今日はやろうと思ってたことが何一つできなかったよ。
タイムリミットは迫っているというのにね。
ちょっと今日の自分は嫌いだね。
酒がすすんじゃうなぁ。

あしたこそ。
完成しないまでも、再開はするぞ。
何って…まだナイショさっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408262300.jpg

じゃれようとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラストプレゼント」8/25

昨日ね、予告どおりラストプレゼントを見ました。
本筋の感想はおいといて。
私はある言葉にやられてしまいました。

続きを読む "「ラストプレゼント」8/25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス

今日はココログ、メンテナンス日だったんですね。
お知らせに書いてあったんだけど、すっかり忘れてました。

続きを読む "メンテナンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408252225.jpg

けづくろい中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の切ないこと

先週の水曜日、日本代表とアルゼンチン代表の試合を観にいったからさ、いつもみてる「ラストプレゼント」を録画予約していったわけですよ。
そしたら野球の延長で、途中までしか録画されてないの。
切なかったなぁ。
今日はおうちにいるから大丈夫。ちゃんと視るんだもんね。

天海祐希がねぇ、好きなのね♪
「阿修羅城の瞳」がきっかけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかりやすい夢

こないだねぇ、またおかしな夢をみましたよ。
でも、何故それをみたのかはとてもわかりやすいんだよね。

続きを読む "わかりやすい夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画てすと

携帯F505iで撮った動画。
QuickTimeで再生できるはず。

うにゃの寝返り。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新宿で「どうでしょう」

「水曜どうでしょう」の公式HPによりますとね、

来る9月1日(水)より!伊勢丹新宿店にて行われます北海道物産展「秋の大北海道展」に、なんと!北海道限定キティーちゃんぬいぐるみなどと並び、DVDをはじめとする「各種どうでしょうグッズ」が販売されることとなりました!

す、すごい。
物産展に出るんだ、どうでしょうグッズが…。

…。
いいなぁ。行きたいなぁ。
でも浜松からそのために東京に行くのはいくらなんでもナシだよねぇ。
ふみゅ。行かないと何があるのかよくわかんないし。

販売予定グッズ一覧とか出してくれないかな。
そしたら首都圏在住のお友達にダメモトで頼んでみるって手もあるよね。
(なんっって、ハタ迷惑なっ! (^^;; )

今夜はねぇ、メーテレさんで「どうでしょうリターンズ」でございますよ。
サイコロ4らしいです。(未確認)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆれてましたね

いま、体操の中継をなんとなく見てるんだけど…
これはエキシビジョンのようなものなのかな、とにかく試合ではなさそうな感じ。

続きを読む "ゆれてましたね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット必要かなぁ

Yahooにさ、プロポーションチェックちゅーのがあるのですよ。

続きを読む "ダイエット必要かなぁ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうしてうにゃは

200408232310.jpg

こんなに狭そうに寝るんだろう。
…。
かわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408232112.jpg

この手はいったい…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408222341.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃ

200408220034.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつない

負けちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kickoff1時間以上前なのに

フリーゾーンいっぱい200408211755.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手がきたよ

磐田の選手がゴール裏に挨拶にきました。さすが二階だけど二列目、近くってびっくり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマハスタジアムにいます

ジュビロの試合の前にちびっこ試合中
200408211723.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新しました

お芝居を観たりして にイット・ランズ・イン・ザ・ファミリーと花の紅天狗の感想をUPしました。

なんとなく書かなくちゃと思ってる記事を書いてしまわないと、買ってある「燃えよ剣」のDVDが落ち着いて見られないのよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成ゴキ初出現

さっきねぇ、今年初めておっきなオトナのゴキちゃんが出現したよ。
しかも初登場、初飛行だ。
きっとどこかから飛んできたんだねぇ。
びっくりしました。

申し訳ないけどね、殺虫剤をかけさせてもらったよ。
ごめんね。成仏してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408202013.jpg

ソファの背もたれがやっぱりお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれニフティ

@ニフティのお知らせにコメントスパム対策について発表されてましたねぇ。
ちゃんと対応を考えてくれてたんだ。嬉しいな。

実は昨日から今日にかけてまた10件以上のコメントスパムを削除しているのですよ。
これねぇ、コメントスパム投稿もその削除も絶対にサーバ負荷かけてるって。
もちろん、下手な対策だったらその処理で負荷がかかっちゃうわけだけどね。
そんな下手な対策はしないでしょう。
きっと試行錯誤しながらもきっちり対策してくれると信じてます。
がんばれ、@ニフティ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

会うことが前提。一度きり大前提。

またもや来ましたよ、おかしなメール。
今度は件名が会うことが前提。一度きり大前提。だそうです。

続きを読む "会うことが前提。一度きり大前提。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル

200408201150.jpg

ラベンダーのアロマキャンドル。
とっても綺麗。

でもね、とっても綺麗なんだけど、これって底の方まで使ったらどうなるんだ?
貝は…やっぱり焦げて黒くなるのかなぁ。
それは、少々危険なのでは。。
試してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松で水曜どうでしょう

静岡朝日テレビでこないだの水曜日にジャングルリベンジ第五夜が放送されたわけですが、第六夜の放送が9/1なんだそうで。
はうう。待ち遠しいよぅ。

続きを読む "浜松で水曜どうでしょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃ寝姿(こうさぎ)

きょうdozeuの、こもU♪
きょうこにゃんぴは、ここに)したかも。
きのう、ぉしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

U-19日本代表の試合

今日はね、SBSカップがございますよ。
14:55 から U-19日本代表 vs 静岡ユース の試合がSBSで放送されます。
こないだの試合はカレンくんがずいぶん活躍してました。
さて今日はどうかしら。

それにしても、この試合が普通に中継されるなんて、静岡はいいところだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとね

すごく細かいことから、まぁある程度大きなことまで、いくつか悩んでる…というか迷ってることがあってね。
どうしたものか、と思ってるワケ。

項目が多岐にわたってるしそれぞれ決めていかなくちゃいけないから、なんだか追い詰められて少し困っちゃった気持ちになってしまっているのよね。

まずはひとつずつ何とかしていくしかないねぇ。
今日中に軽いものは全部片付けて、重いものも方針くらいは決めることができるといいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね

オリンピック。
ガーナ戦。

続きを読む "やったね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃ

200408190203.jpg

もぉダメな感じ。
だって落ちてるものぉ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーナ戦始まります

オリンピック、男子サッカーのガーナ戦がもうすぐ始まります。
もう決勝トーナメントにはいけないんだけど、それでも楽しい気持ちの伝わるサッカーを見せてくれたら嬉しいな。
がんばれ。
ほんとにがんはれ、ニッポン!

【追記】
これがこのチームでの最終戦なんだねぇ。
君たちの事はちゃんと見届けるよ。ちゃんと見てるよ。
がんばれニッポン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アルゼンチン戦から帰宅

ついさきほど、エコパから帰ってきました。
日本代表とアルゼンチン代表の試合です。
フル代表の試合は初生観戦だったのです。

続きを読む "アルゼンチン戦から帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパにいます

写真Upしようと思ったけど送れませんでした。お祭りみたい。試合も楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパでアルゼンチン戦

今夜はエコパでフル代表とアルゼンチンの親善試合があります。
遠い席ではあるものの、バックスタンドから生観戦の予定です。

続きを読む "エコパでアルゼンチン戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うにゃ寝姿

200408162230.jpg

口あいてるんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408162137.jpg

舌がちょっと出てるのねぇ。
前足も不思議なかたちしてるしね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな寝姿

200408161943.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎ、すごい

kousagi0816.gif

これ、すごいよ、こにゃんぴ。

続きを読む "こうさぎ、すごい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむむ

イタリア戦が終わって今朝、試合を見てなかった父に
「サッカーたいした事ねぇなぁ。また負けたんだろ?」
といわれて、非常に むっ としました。

続きを読む "むむむ"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

イタリア戦はじまるよ

さぁはじまりますねぇ、五輪サッカーイタリア戦。
今日はしこたまワインを飲んで酔っ払いで帰宅したけど、ちゃあんと試合開始までには起きましたよ。
しかも目覚まし時計もセットせずに、です。
気合です、気合。

もちろん北島選手の金にも間に合いました。
らっきー♪

とにかくとにかく、イタリア戦です。
がんばれニッポンっ!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

しゅーん。

今日はJリーグの開幕でした。
でも試合会場がアウェイなのでスカパーでのテレビ観戦です。
大分vs磐田でございます。

続きを読む "しゅーん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408141829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母に水曜天幕團みせた

母に友達から借りた水曜天幕團、蟹頭十郎太のDVDをみせてみた。
とってもうけていた。すごく喜んでいた。

…娘として、私はこんなことをしてしまってよかったんだろうか。。(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうもフラつくなぁ(こうさぎ)

きのうはここまでdozeuとそでも2したかった。
きのうこにゃんぴが、dozeuの写真とか)♪
dozeuは、

と思って熱を計ったら38度あった。
風邪でもないのに不思議。
もう寝よっと。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パラグアイ戦

生時間観戦のみなさま、おつかれさまでした。

続きを読む "パラグアイ戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまい忘れのうにゃ

200408122155.jpg

舌がちょぴっと出ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠るれな

200408121513.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな

200408121505.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぬけなうにゃ

200408112101.jpg

ねこじゃらし を みています。

我ながらこの写真は傑作だと思うのだけどいかが?
見た瞬間、爆笑しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふてくされるうにゃ

200408111908.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の投稿から推測すると

今朝起きて、全て納得した。

続きを読む "昨日の投稿から推測すると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつないうにゃ

200408102250.jpg

かまってほしいのに 飼い主は携帯カメラに夢中
どうして遊んでくれないの?
と瞳が訴えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎがまた一句

kousagi0811_.gif

…。
そですね、一応…。。。(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうもフラつくなぁ

と思って熱を計ったら38度あった。風邪でもないのに不思議。もう寝よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の中で気を失う

昨夜の夢の中でねぇ、私2回ほど気を失っているんです。
現実にふっと気を失ったことなんてないんですけどね、夢の中では何度かあるんです。

続きを読む "夢の中で気を失う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッツゴー!忍法帖のDVD

本日届きました。レッツゴー!忍法帖のDVD。
(新感線の芝居です。)

そして先ほど見終わりました。
(副音声はまだ聞いてません。)

爆笑しまくって腹筋を使いすぎ、今、ぜーはーと息切れしてます。
こんなに見るのに体力使う芝居だとは思わなかった。
詳細は後日、もうひとつのブログにて。

でも最近「お芝居を観たりして」に書くのにエネルギーが必要になっちゃったから、いつになることやら。
観たのに書いてない舞台がいくつかあるもんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408102152.jpg

ねむいの。

うにゃ と呼ばれて一応振り返ったんだけど、眠さに負けてるの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ当選番号

本日抽選ですよ~。
以下速報。  

(中継見ながら書いてるから間違ってるかも。
 正確な番号はこちらで調べてね。今日中には発表されると思います。)

1等 二億円 84組 195065
2等 一億円 28組 159238
3等 百万円  1組 130222
4等 十万円 124410 (組共通)
5等 三千円 02 (下2桁)
6等 三百円 6  (下1桁)
ラッキー賞 一万円 290 441 809 723 (下3桁)


私は6等の三百円が当たりました。
当たった気がしないのは何故でしょう。
どうせだったら6等なくして5等をもういっこ増やせばいいのに。
300円て。。引き換えに行く交通費と時間を考えるとねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてうにゃは

200408100009.jpg
どうしてこんなに狭い感じで寝ているのだらふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフシーズンチケット

実はジュビロ2ndのハーフシーズンチケットを買っちゃいました。
私ってば職ナシなのにねー。

続きを読む "ハーフシーズンチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失礼なうにゃ

200408091515.jpg

私の手の上に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408091853.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ

明日はサマージャンボ宝くじの抽選日ですねぃ。
実はバラで10枚ほど買ってあるんだ。楽しみ~

高額当選だったら、もうしばらく職ナシ続けようかな。
ってこれ、絶対に当選しないパターン…? (^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハプニング

金曜日の夜からお友達が泊まりにきて、土曜日に一緒に愛知厚生年金会館で「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」を観てきました。
道中色んなハプニングやびっくりすることがありました。

ランチが美味しくて食べすぎ、動けなくなった。
さくらアパートメント細いパンダの姿をした怖い店員さんに遭遇した。
酸素バー初体験。
紅茶やさんのサラダの量が想像したものの2倍ほどあり、またもや満腹に。
・芝居の席がブッキング。二重売りかと思ったらCNで買った人のが一列ずれていた。
・お芝居は大爆笑、スタンディングオベーションだった。
・名古屋駅で新幹線が止まっていて再開したばかりであることが発覚。
・ダイヤが乱れたおかげで待ち時間なしで乗れるはずのなかった「ひかり」に乗車。
・早く帰ることができたので、アジア杯決勝の日本の二点目には間に合った。

とりあえず項目は挙げたけど、いっぱいありすぎて何をどう書こうか…困ってしまうねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理矢理コメントスパム対策

いやはやもう、困り果ててしまいました。コメントスパム。
8/3から累計して既に200件ほど投稿されてます。
頑張って削除してるんですよ~。

続きを読む "無理矢理コメントスパム対策"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

本日のうにゃ

200408082219.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408062352.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また来やがりましたわ

コメントスパム。
今度は一件だけぽつんと投稿されました。
嫌だなぁ。本当に何かうまい方法はないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れな再び

200408061443.jpg

おすまし
でも実は前足がぐーぱーしてました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

れな

200408061440.jpg

嬉しくてあしぶみ。
ちょっと目が泳いでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃれるうにゃ

200408061411.jpg

寝ててそのままじゃれはじめ。
物陰からの攻撃に弱い。

ちょっと撮った場所が暗かったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国戦対応で素朴な疑問

外務省で中国:サッカー・アジアカップの決勝戦に関連したご注意というものを出しています。

続きを読む "中国戦対応で素朴な疑問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ(こうさぎ)

こにゃんぴは、英文みたいなIPしなかったよ。
きのうは代表された!


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントスパム51件

今朝、ブログをチェックしたら51件のコメントスパムが投稿されていました。
IPアドレスで規制しようと思ったんだけど、今回はIPアドレスもばらばらでなんだかダメそうな感じです。
とりあえず全部消したけれど、これからもこんな風にコメントスパムが来るのかなぁ。
ちょっと対策方法がないか調べてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こうさぎはサッカー通?

kousagi0806_.gif

うちのこにゃんぴ、こんなん、詠みました。
先日も何やら詠んでましたが、代表にとってよろしくない内容だったので掲載を控えました。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜘蛛…(T_T)

離れに住んでいるどぜうは、お風呂は母屋まで行きます。
もちろん母屋に行くには、一度外を通らなければなりません。
といってもほんの2.3メートルくらいなんですが。

続きを読む "蜘蛛…(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408052253.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーアイテム

おととい、法多山で最悪なおみくじをひいた私。

続きを読む "ラッキーアイテム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみくじひいたら

生死 危うし

って書いてあった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408031206.jpg

ソファの背もたれの上

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメントスパム16件…!

今朝、ブログをチェックしてびっくり。
だって、英文だけのコメントが山ほど投稿されていたんですもの。
16件ですよ、16件!

続きを読む "コメントスパム16件…!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃ後ろ姿

200408030121.jpg

ノートパソコンの電源ケーブルの上に乗っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200408021838.jpg

ねむねむ。
ぐぐぐ と顔を隠した後、また だらぁん と寝ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書きにくいことなので

ひみつメッセージにしてみました。
サッカーの代表に関係する話題です。
そしてあまり楽しい話題ではないのであまり見ないほうが良いかもしれんです。

携帯などのバーコードリーダーでお読みください。
20040801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のうにゃ

200407301947.jpg

手がらぶりー。少しグー気味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PKのゴールマウス変更のこと

ココログの新着記事で宮本の抗議は正当だったのか?という記事を見つけました。

続きを読む "PKのゴールマウス変更のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥様でいらっしゃいますか?

さっき、朝食を済ませた後に惰眠をむさぼってましたらね、離れの固定電話が鳴ったんです。

続きを読む "奥様でいらっしゃいますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »