« ジャック | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »

川口の後ろに炎が見えたよねぇ

ひゃあ、すごかったですねぇ。今日の日本代表とヨルダンの試合。
最近のJリーグって延長がないから、それすらも新鮮なのに、PKにまでもつれ込むなんて。
しかもそのPKも最初の二人が外して、相手はきっちり入れてきて、そこからサドンデス状態に持ち込み。
そしてそして、止めまくってましたよ、川口が。
最初に止めた場面の直前の川口、あれ後ろに炎がめらめらと見えませんでした?
ものすごい気迫、そしてものすごい瞳の力。
あれを見て、次は絶対に止めるだろうと確信しました。
それにしても、凄い試合だったですねぇ。
まだどきどきしてるよ。

|

« ジャック | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1093978

この記事へのトラックバック一覧です: 川口の後ろに炎が見えたよねぇ:

« ジャック | トップページ | 奥様でいらっしゃいますか? »