« 今朝もうにゃが | トップページ | 私は送ってないぞ ( メールもらったので返信します ) »

うにゃが起こすんだよぅ(こうさぎ)

こにゃんぴは、ここで17へ5しないです。
dozeuは、

最近、毎朝4:30??5:30にね、うにゃが起こしい海砲磴鵑壽るんです。
昨日なんて「水曜

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

|

« 今朝もうにゃが | トップページ | 私は送ってないぞ ( メールもらったので返信します ) »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうか、こにゃんぴ。
おまえさんもうにゃに起こされているんだね。
そして私を起こさないようにするよ、と言ってくれているんだね。
いいこだ。うん。

投稿: どぜう | 2004.07.31 00:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1084507

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃが起こすんだよぅ(こうさぎ):

« 今朝もうにゃが | トップページ | 私は送ってないぞ ( メールもらったので返信します ) »