« ドゥンガ先生見れると思ったのに | トップページ | 「水曜どうでしょう」新作第二夜 »

思ったよりダメージが

今朝、嫌な夢を見たんだけど、どうも夢のダメージが想像以上に大きくって、しばらく困ってました。


どんより気分は沈むし、背中から首筋を中心に変に体が緊張するし、少しだけど心臓が苦しくてどきどきするし、そんなんだからちゃんと息ができなくてため息ばかりが出てくるし。
いやー、すごかった。

それで漫画雑誌買ってきてぱらぱら読んでたら症状回復。
私にとって物語を目にするってことは、重要な薬なんだと再認識しましたよ。
思い返せば会社に行ってたときは、上に書いた状態が普通だったからね。
そりゃ微熱も出続けるさ。

それにしても健康になったんだなぁ、私。
よかったぁ。

|

« ドゥンガ先生見れると思ったのに | トップページ | 「水曜どうでしょう」新作第二夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1072590

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりダメージが:

« ドゥンガ先生見れると思ったのに | トップページ | 「水曜どうでしょう」新作第二夜 »