« うにゃ | トップページ | 昨夜地震あったよねぇ »

こうさぎ全角対応

こうさぎが全角対応したというので、早速名前を「konyanpi」から「こにゃんぴ」に変更しました。
やっぱりこっちのほうがしっくりきます。

もともとねぇ、こにゃんぴなんて間抜けな名前をね、アルファベットで表現しようなんてそりゃ無理があったんですよ。
ぱっと見、かっこよく見えちゃうもの。
そんなん、こにゃんぴじゃないよ。

そんなわけで平仮名になりましたが変わらず遊んでやってね。

|

« うにゃ | トップページ | 昨夜地震あったよねぇ »

「こうさぎ」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1060800

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ全角対応:

« うにゃ | トップページ | 昨夜地震あったよねぇ »