« 久々にベーグル(こうさぎ) | トップページ | 「ブログ? 何それ」って »

静岡県で「どうでしょう」

昨夜、「水曜どうでしょう」の新作が静岡県で放送開始となりました。
わ~い♪ぱちぱちぱち。

見ましたよぉ~。もちろんです。
HDDに録画しつつリアルタイムで見、更に録画を見直し、朝おきてからも一回みちゃったもんね。
(いくらなんでも、見すぎです。)

ひゃーたのしいなぁ。
ところどころ過去映像が出てくるんだけど、それも見たことがなかったので楽しくて楽しくて。
トラなんですねぇ? ふふ。

日刊スポーツにですねぇ、大人気「水曜どうでしょう」最新作が放送って記事があったんですよ。
その中にねぇ

99年の秋田に続き、全国4番目に放送が開始された静岡は熱心なファンが多く、視聴率は2~3%も時間帯占有率は20%を誇る。
静岡では人気なんですねぇ。 んでもって
 5月26日、北海道で最新作が放送開始後、静岡朝日テレビには放送希望のメールが殺到した。当初、最新作終了後、北海道で放送開始の再々放送版「どうでしょうクラシック」の放送を検討していたが「局内にもファンが多く自然の流れ」(関係者)と最新作放送が決定。

更に

 同局関係者は「放送開始を告知して、感謝のメールが来たのは初めて。ファンの温かさを感じます。水曜深夜0時46分を、今後も『水曜どうでしょう』の時間にしたいです」と力強く語った。

感謝のメールって…ねぇ、あなた。
すごいですねぇ。心強いですねぇ、静岡県民、そして静岡朝日テレビ。
これからもよろしくお願いしますよぉ。

私も感謝メール送っとこうかな。(笑)

|

« 久々にベーグル(こうさぎ) | トップページ | 「ブログ? 何それ」って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/1025439

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県で「どうでしょう」:

« 久々にベーグル(こうさぎ) | トップページ | 「ブログ? 何それ」って »