« 久々にダウン | トップページ | どうでしょうを見た »

さすがだねぇ田中知事

今、テレビのニュースを見てたら、長野県の白骨温泉の入浴剤の件で早速田中知事が視察に行ったと報じていました。
さすがですねぇ、田中県知事。
やることがすばやい。

そういえば、確か新橋あたりに「長野県知事」という名前のカクテル出す店があったけど、あれはまだあるのかな。
「アテルイ」観劇後に寄ったような。。

|

« 久々にダウン | トップページ | どうでしょうを見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、そうそう、覚えてる!
確かリンゴのリキュールかなんかがベースなんじゃなかった?
飲んだような気がするけど、味は覚えてないや(笑)。

投稿: いっちぃ | 2004.07.14 20:06

>いっちぃ

おっ! 覚えてましたか。(笑)
あのネーミングはインパクト強かったよね。
りんごの香りが爽やかだったことは覚えてます。
微炭酸な感じじゃなかった?
そして私は店の場所は覚えていない…というか当時も認識していなかったのでありました。わはは。

投稿: どぜう | 2004.07.14 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/964478

この記事へのトラックバック一覧です: さすがだねぇ田中知事:

« 久々にダウン | トップページ | どうでしょうを見た »