« ひみつメッセージ | トップページ | ’94ブラジル代表と日本代表OB »

中山隊長も言ってるからね

明日は選挙ですね~。行きますよぉ、もちろん。
中山隊長もおっしゃってますしね。
そうでなくても一応いつも選挙には行ってるんだけどね。

でで、乙武さんのブログ選挙に行こう!という記事で紹介されていた政策コミュニケーション・プラットフォームプロジェクトというサイトを見てみました。

私は静岡県民ですのでまずは「選挙区から政治家を探す」で静岡をみてみました。
5人の方が立候補してるんですが、そのなかで現時点で回答して無い人がふたり。うーん。

同じ質問をに対する回答が書いてあるから投票の指針としてとても有効なんだけど、回答してないと土俵にもあがらない状態ですよね。
でもせっかく自分の考え方を発表する場があるのにそれを利用しないで名前を連呼する選挙カーを走らせてるのはどうかと思うのですよ。
自分の意志を伝えようとする意欲が見られない。
もちろん、忙しいんでしょうけどね。
でも回答を返してるひともいるわけですし、全員を比較したかったな~と思いました。残念。

|

« ひみつメッセージ | トップページ | ’94ブラジル代表と日本代表OB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/942338

この記事へのトラックバック一覧です: 中山隊長も言ってるからね:

» 選挙へ行こう!投票しよう!! [KAIGAN@選挙に行くだぎゃー]
参議院選挙が迫ってきているので、選挙の話題を1つ。 やや文章が長くなってしまったが、ぜひ全文を読んで頂きたい。 最初に断っておきますが、私は支持する政党があり... [続きを読む]

受信: 2004.07.11 03:24

« ひみつメッセージ | トップページ | ’94ブラジル代表と日本代表OB »