« こうさぎが川柳をっ! | トップページ | 中山隊長も言ってるからね »

ひみつメッセージ

Tinkleさんのブログの右側にある「ひみつメッセージ」が実はずーっと気になってまして、やっと今日私も作ってみました。

20040709.jpg

携帯などにバーコードリーダがついてれば、それで読んでみてください。
どぜうのささやか(?)で切ないヒミツがわかります。(笑)

【追記】
ちょっと読み取りにくいようなので画像サイズを拡大しました。
更に読むことが出来た人むけの関連過去記事はこちらです。

|

« こうさぎが川柳をっ! | トップページ | 中山隊長も言ってるからね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして cono です。
コノログ初心者&バーコードリーダー失敗者 _l ̄l○。
なぜ読み取れないの。。。

どぜうさん おもろ人のようなので コノログ内 初カキコですん。
どうぞよろしく。

投稿: cono | 2004.07.09 22:57

> conoさん

はじめまして。そしてコメントありがとうございます♪
おもろ人とは、なんてすてきな表現かしら。嬉しいでぃす。

でバーコードの話、携帯のカメラが接写モード(でいいのかな)で撮ると認識しやすいようです。
それでも出来ないときは、とってもお手数ですが、一旦画像をどこかに保存して拡大して表示させると認識しやすいと思います。

でもでも…書いてあるのはたいしたヒミツじゃないんです。(どきどき)
次はもっと衝撃的なヒミツをご用意いたします。
(宣言しちゃっていいのかな?)

今後ともどうぞよろしくなのでした♪

投稿: どぜう | 2004.07.09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/935884

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつメッセージ:

« こうさぎが川柳をっ! | トップページ | 中山隊長も言ってるからね »