« 今日の代表戦にエコジローがっ! | トップページ | ひみつメッセージ »

こうさぎが川柳をっ!

こ、こ、こにゃんぴがっ!
うちの「こうさぎ」の「こにゃんぴ」が、川柳っぽいこと言ったーっ!!!

kousagi0709.gif


「キャラクター 水曜したり 日常」

うーん。季語がないから俳句じゃなくて川柳だよね。
最後がちょっと字足らずな気がしますが、最後に「よ」とかつけてみれば座りも良いですね。

内容は…よくみてるなぁ、こにゃんぴ。
ミスターピッチやエコジローといったキャラクターに心奪われ、「水曜どうでしょう」にはまりまくっている、そんなダメダメな日常を送っている私を見事に表現していますねぇ。
するどい。するどすぎるぞ、こにゃんぴ。。。

|

« 今日の代表戦にエコジローがっ! | トップページ | ひみつメッセージ »

「こうさぎ」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/934529

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎが川柳をっ!:

« 今日の代表戦にエコジローがっ! | トップページ | ひみつメッセージ »