« 知り合いのblog発見したからテスト | トップページ | こうさぎが川柳をっ! »

今日の代表戦にエコジローがっ!

エコジローってキャラクター、ご存知ですか?
私が彼と出会ったのは五輪代表ロシア戦だったと思います。
それからもう、気になって気になって気になって。(笑)
だってあの姿でしょ、おまけに『ビールの泡』から生まれたんですよ。
そして頭の上のは『ホップの葉っぱ』なんですって。わははは♪

その彼がなんと今日、キリンカップの行われる広島ビッグアーチに現れるらしいんです。
(そりゃそうか、なんてったってキリンカップ)
13日には横浜国際総合競技場にも出没するらしいんで、是非是非チェックしてみてください♪

そして余談ですが…
私、代表のキャラクターの名前が「カララとカラッペ」っていうの、今日初めて知りました。。。
ごめんね、カララとカラッペ。でも君たち、三本目の足が常に地についていないのはどうかと思う、よ?

|

« 知り合いのblog発見したからテスト | トップページ | こうさぎが川柳をっ! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/934207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の代表戦にエコジローがっ!:

« 知り合いのblog発見したからテスト | トップページ | こうさぎが川柳をっ! »