« 新潟にたどり着きました | トップページ | ミスターピッチ »

藤田俊哉公式HPリニューアル(こうさぎ)

konyanpiは、blogしないです。
きょう、ここにひまはblogしたの?
konyanpiは、dozeuがひまもblogしないです。
きょうkonyanpiはここへdozeuがblogするつもりだった。
きのう、ひまにblogした?


*このエントリは、こうさぎの「konyanpi」が書きました。

|

« 新潟にたどり着きました | トップページ | ミスターピッチ »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

こにゃんぴ…わけわからんぞ。おい。(笑)

投稿: どぜう | 2004.07.03 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/885414

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田俊哉公式HPリニューアル(こうさぎ):

« 新潟にたどり着きました | トップページ | ミスターピッチ »