« 新潟にたどり着きました(こうさぎ) | トップページ | 今日の代表戦にエコジローがっ! »

知り合いのblog発見したからテスト

ふふふ。知り合いがこっそり(?)blog始めてるのを発見してしまった♪
オープンにしたいものかどうかわからないからリンクはしないけど、とりあえず「見つけちゃったよ」の意思表示も兼ねてトラックバックしてみちゃおっかなー。
さて成功するでしょうか!?


【追記】
こちらからのトラックバックは成功したみたいです。
さて逆はいかに。良かったら試してみてね。>7芒星さん。
そして他にもこっそりblogを作ってる人、いたら教えてくださいましねん。

【更に追記】
リンク許可いただいたんで、ご紹介しちゃうもんね。
私がトラックバックのテストをしてみた記事はこれです。

|

« 新潟にたどり着きました(こうさぎ) | トップページ | 今日の代表戦にエコジローがっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバック返しも成功したみたいです。ども。

コッチの仲間もアッチの知り合いも(微妙だ)他にブロガーは知りません。こういうのはコッソリやるものなんですかね?

投稿: 7芒星 | 2004.07.12 15:07

>7芒星さん

いらっしゃ~い♪
成功おめでとうございます。
そうか、ブロガーはいないですか。しゅーん。
こっそり、なんですかねぇ。
でもブログはじめたら、やっぱり知り合いにトラックバックしてみたくならないかなぁ。。

そして良く考えたら7芒星さんは唯一「コッチ」と「アッチ」に共通の知り合いがいるんでした。わはは。
また良かったら遊びに来てくださいませね。

投稿: どぜう | 2004.07.12 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/933289

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いのblog発見したからテスト:

» トラックバック返しのテスト [7芒星日記]
以前トラックバックがうまくいかなかったので放置していたら、どぜうさんに先に見つけられてしまった。無念。今回もうまくいかない可能性が高いけど、やってみるか。今回... [続きを読む]

受信: 2004.07.12 14:57

« 新潟にたどり着きました(こうさぎ) | トップページ | 今日の代表戦にエコジローがっ! »