« ドライヤー壊しちゃってね | トップページ | 私は「仕事人」でした »

静岡の雨が凄かったらしいけど

ニュースを見ると静岡市では新幹線が5時間遅れたり床上浸水が39件など、雨でものすごいことになっていたらしいんだけど、私の住む同じ静岡県内の浜松では朝ちょろっと降っただけでずっと晴れています。
昼に車で外出したときに、少しの時間でも腕に日焼け止め塗らなかったことを後悔したくらい。
ほんとに局地的なものだったのですね。

昼の外出は明日の車移動のためにチケットショップにハイウェイカードを買いに行ったんだけど、売り切れの店が多くて3件目でやっと買うことができました。
なんでじゃ。
一万円のハイカが9800円、んでもって10500円分使えるから700円のオトクです。

それからジュビロのオフィシャルショップに行って、ハーフシーズンチケットを買ってしまいました。
家から予約の電話をしたんだけどずっと話中で繋がらなかったのです。
オフィシャルショップでは他に人もいなくてすんなり購入できました。
席種はドリームシート、ホームゴール裏二階席です。
2ndシーズン、たのしみ♪

その前に、新潟新潟♪ビッグスワンでオールスター♪

|

« ドライヤー壊しちゃってね | トップページ | 私は「仕事人」でした »

「サッカー」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/872156

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡の雨が凄かったらしいけど:

« ドライヤー壊しちゃってね | トップページ | 私は「仕事人」でした »