« ジュビロ試合前練習 | トップページ | 土曜日はオールスターサッカー »

ヤマスタにいってきました

今日はJリーグ1stステージ最終節でした。
もちろん私はジュビロが好きな人なので、ヤマハスタジアムまで行ってきました。

今日の席はホームのゴール裏二階席、メインスタンドよりのとても良い席でした。
これまではいつもバックスタンドのフリーゾーンで観てたけど、これからはゴール裏二階を取るようにしようかな。

で、二階席とはいえゴール裏に行くんだからと、スタジアムに向かう前にジュビロのオフィシャルショップ浜松に行ってTシャツと帽子を購入。準備はバッチリです。

スタジアムに着いたのが試合開始1時間半以上前で、フィールドでは前座試合として子供たちがサッカーやってました。
雨の心配をしてたんだけど、杞憂に終わったどころかとても暑い日差しに辟易。
日焼け止め塗っていってもかなり日焼けしました。

試合は、先制されて最初はどうなることかと思ったけど、追いつき、追い越し…嬉しかった~♪
後半は3点もとってくれたし、いっぱい、いっぱい喜んじゃいました。

まぁマリノスも勝って残念ながら優勝は逃したけど、でも今日出来る最善のことをしてちゃんと勝って終わったんだから良いのです。勝ったの、嬉しかったし。
一緒に行った兄は8割以上は優勝できる気持ちでいたらしく、ちょっと複雑そうでした。
試合開始前に水色のテープも配られてたんだけど、結局使う場面が無かったのは私もちょっと残念でした。

試合後、社長と監督と服部から挨拶がありました。
メインスタンドよりだったから良く見えて、これまた嬉しかった~♪
最後に選手たちがフィールド一周したんだけど、中山隊長はやっぱり隊長で、姿を見るだけで元気もらっちゃいました。

さて、来週末は新潟までオールスターを観にいきます。
車で行っちゃうんだもんね。えへへ。たのしみたのしみ。


今、録画してあった速報Jリーグを見ているんだけど、鹿島は途中から10人で戦ってたですね。
マリノス相手にそれはつらい。それで1-0で抑えたのはすごいなぁ。さすが。

|

« ジュビロ試合前練習 | トップページ | 土曜日はオールスターサッカー »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/846881

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマスタにいってきました:

« ジュビロ試合前練習 | トップページ | 土曜日はオールスターサッカー »