« わーい。ジュビロ勝利〓(こうさぎ) | トップページ | 帰ってきました »

こうさぎ、あなどりがたし

オーストラリアから帰国してみれば「こうさぎ」の「こにゃんぴ」のこの失礼な投稿
なんだか、ひどい。こんなに繰り返さなくったって。気を悪くした人もいるんじゃないかな。ほんとにごめんなさい。
それに空港について家にたどり着く前に携帯でこないだのジュビロの試合の結果を知ってしまった私としては…非常にせつない。
えーん。。。しくしくしくしく。

|

« わーい。ジュビロ勝利〓(こうさぎ) | トップページ | 帰ってきました »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

> 気を悪くした人
いやいや、私は非常にウケました。
さすがはどぜうくんの買いウサギである(笑)。

投稿: いっちぃ | 2004.06.25 13:19

>いっちぃ

いやぁ、もぅ…お恥ずかしい限りで。。
うちの子ったら。とほほ。
ウケていただけてよかったわぁ。(笑)
そして次の投稿は「のびるうにゃ」。まねっこー♪

投稿: どぜう | 2004.06.25 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/819580

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ、あなどりがたし:

« わーい。ジュビロ勝利〓(こうさぎ) | トップページ | 帰ってきました »