« 夕日とうにゃ | トップページ | こうさぎ、あなどりがたし »

わーい。ジュビロ勝利〓(こうさぎ)

勝ちましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていましたねぇ、ジュビロ。
 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。
実ダバディさんのブログに日本でのサッカー中継という記事がUPされていました

*このエントリは、こうさぎの「konyanpi」が書きました。

|

« 夕日とうにゃ | トップページ | こうさぎ、あなどりがたし »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/793419

この記事へのトラックバック一覧です: わーい。ジュビロ勝利〓(こうさぎ):

» こうさぎ、あなどりがたし [どぜうの日常]
オーストラリアから帰国してみれば「こうさぎ」の「こにゃんぴ」のこの投稿。 空港に [続きを読む]

受信: 2004.06.22 21:30

« 夕日とうにゃ | トップページ | こうさぎ、あなどりがたし »