« U-21ツーロンの放映 | トップページ | 久しぶりにCGIそしてAccess »

ダバディさんとイングランド戦

ダバディさんっていってすぐわかる人はどのくらいいるんでしょうか。
「元サッカー日本代表監督の通訳」 と書くと 「あ~あの人ね~」 と思い出す人も多いんじゃないかな。

そんなダバディさんのココログ、FLORENT DABADIE BLOG というのがありまして、日本対イングランドという記事がUPされてました。

それによると


まず、やや悲観的な方々に(昨日の試合はイギリスにとっては単なる調整だったという理論とか)積極的に言いたいのだ、昨日のイングランドは本気だったという事実。

~中略~

そう、今朝のイギリスとフランスの新聞は日本のことを高く評価して、昨日の日本代表の試合はヨーロッパ中に絶賛されています。


だそうで。
イングランドも本気モードだったんですね。本気で戦ってくれたんですね。
それって、とっても嬉しいことだなぁと思うのです。
そして日本代表が絶賛なんて…わーい♪
ここで気を抜かないで、地に足つけて、頑張れニッポン!


で、更にダバディさんのblogを見て思ったことなんですが。

ダバディさんって…20代だったんですね…すいません、私より年上だと思ってました。。
申し訳ないです。ごめんなさい~m(_ _)m

そして、サッカーと通訳だけの人じゃなかったんですね~。。
作家、雑誌のコラムニスト、俳優、モデル…すごい。
これまた知りませんでした。

更に、今WOWOWで放映している全仏オープンテニスにも出演してるって…なんという幅広さ。
びっくりしました。

で、このWOWOWのサイトにコラムを書いていらっしゃるんですが、この顔写真とココログの顔写真のギャップ気になるんです。
どちらが素顔に近いんでしょうか。

いずれにしても、ダバディさんのココログ、これからチェックしてこうと思ったのでした。

|

« U-21ツーロンの放映 | トップページ | 久しぶりにCGIそしてAccess »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/703847

この記事へのトラックバック一覧です: ダバディさんとイングランド戦:

« U-21ツーロンの放映 | トップページ | 久しぶりにCGIそしてAccess »