« WB Editor から投稿テスト再び | トップページ | アタッシェケースだったのね。。 »

ネドベドもいいけどロシツキーもね

ニフティからお詫び文が出てましたね。
お詫び文効果かチューニング効果かわからないけど、今は普通に使えます。 

さて、タイトルの話。
今、EURO2004のチェコとラトビアの試合を見ています。
実は私、ロシツキーが好きなんですよね。何故って言われてもちょっと困るんですが何となく。
だから、機会があればブンデスリーガのドルトムントの試合も見ちゃったりしてるのです。

そういえば、私、リトバルスキーが好きだったんですよ。
むかーし、ジェフにいましたね。
で、そのリトバルスキーが最近、何かの番組の中で
「自分のプレースタイルに似ている選手はロシツキーだ」
と言っていたんですよね。
ほほう。そうか。私の見る目も捨てたモンじゃないんじゃない? なんて一人ふふふと笑ってしまったのでした。

さて、今現在のラトビアとチェコの試合は得点が入っていません。
もちろん、私はチェコを応援してしまうのでした。

|

« WB Editor から投稿テスト再び | トップページ | アタッシェケースだったのね。。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/777202

この記事へのトラックバック一覧です: ネドベドもいいけどロシツキーもね:

« WB Editor から投稿テスト再び | トップページ | アタッシェケースだったのね。。 »