« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

わーい。ジュビロ勝利~

勝ちましたねぇ、ジュビロ。 苦手のジェフ相手に、逆転、追いつかれ、勝ち越し。

実は今日は別の用事があって生時刻では見られず、帰ってから結果を見ないで録画を楽しもうと思っていたのでした。

今日の試合、どうなったんだろう。
ドキドキしながら帰宅して、両親に
「ただいまー」

「おかえりー。ジュビロ勝ったよ。」
にこにこと母。

…うわあああんっ!
「今から録画見ようと思ってるのに~。ひどい~。言っちゃダメじゃん~!(泣)」

「ぎりぎりで勝ったよ」
と、私に構わず母。
…だ~か~ら~(大泣)

そんなわけで、録画を見たときは結果を知っていたんだけど、それでも2-2になったときに天に祈ってしまいました。
ほんと勝利で良かった♪

得点、全部良い感じでしたね。。

特に一点目の前田。
前田があんなに積極的にプレーするようになったんですねぇ。うんうん。
名波のフリーキックも上手いし、西のシュートも見ごたえ充分でした。

ああ楽しかった。うれしいな~。
次は水曜日の神戸戦。観にいっちゃおっかな。


|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/757863

この記事へのトラックバック一覧です: わーい。ジュビロ勝利~:

» totoはずれ 2試合テレビ観戦 [ぼくんち杉並区@WebryBlog]
今日はずっとうちにいました。テレビでJリーグ観戦。 [続きを読む]

受信: 2004.06.13 00:50

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »