« なんだかねぇ | トップページ | U-21ツーロンの放映 »

サッカーのヘッドライン追加

SOCCER UNDERGROUND BLOG記事を参考に、サイドバーにJ's GOALとYAHOO!のサッカーのヘッドラインを追加しました。

ひゃ~、便利です。情報のご提供、ありがたいことです。

ちなみにprocfeedで作成されるコードを微調整するには以下の部分を変更するといいみたいです。

 タイトルの最大件数 max_items
 ボックスの幅 width

タイトルの最大件数は5刻みでの設定だったんですが、サッカーニュースはそれでいいけどAllJapanのペットについては更新頻度が低いので「max_items=3」で設定しました。

ボックスの幅は50刻みですが、200だと大きすぎ、150だと小さいので「width=170」で設定してあります。

もちろん出来上がったコードはリンクタイプのマイリストのメモに貼り付け、設定で「メモの表示」を「テキスト表示」にすればOKです。

できたらかなり嬉しいです。
ぜひお試しくださいませ。

|

« なんだかねぇ | トップページ | U-21ツーロンの放映 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/703356

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのヘッドライン追加:

« なんだかねぇ | トップページ | U-21ツーロンの放映 »