« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のれな »

前世は?(花の大江戸編) やってみた

占い ブランドにたとえると…に続いて 私の前世は?(花の大江戸編) もやってみました。

(こちらは会員登録が必要です。 私はもう登録してありましたがパスワード忘れてました。(^^;;)

で、結果です。

世間知らずでいちずな大名のお姫様タイプ どことなく品のあるあなたの前世はなんと、姫君様。無菌室状態で育ったため、世間知らずで人を疑うことを知らないイノセンスな性格に。名家へのお輿入れが決まった直後、お屋敷に入った盗賊と運命のひとめボレ。そのまま駆け落ちして下町の長屋住まいとなりました。落差のある生活もおっとりした性格ゆえそれなりに楽しく、近所の子供たちに和歌や手習いを教えながら穏やかに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

世間知らず…確かにっ!!
姫じゃないけどね(笑)

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のれな »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/750681

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は?(花の大江戸編) やってみた:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のれな »