« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

占い ブランドにたとえると…

占い、というか心理テストというか。
やってみました。 【あなたをブランドにたとえると!?】

で、結果はこれ。

ロイヤルで孤高な道を選ぶ 『エルメスタイプ』 とりたてて競争心が強いわけでもアグレッシブなわけでもないのに、気がつくと頭ひとつ抜きんでていたというタイプ。なよやかな雰囲気とクールさを同時に漂わせ、ものに動じない態度は、とってもロイヤルな感じ。ブランドでいうと5年待ちは当たり前のエルメスタイプです。おっとりと見せていますが、潜在的には頂点を極めたい欲求が強い人。気の弱い人なら拝みたくなるかも!

う~ん。。(^^;;
こんなんならいいんだけどねぇ。(笑)

確かに去年会社を辞めるまでだったら、まだ当たっているところもあるけれど。
今はねぇ。職ナシでびんぼーだからねぇ。とほほ。
それに当時から 「なよやかな雰囲気とクールさ」 は持ってなかったと思うけどな。

もちっと、しっかりしないとねぇ。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おんなじ結果だった。たはは。(^^;;

投稿: いっちぃ | 2004.06.12 21:35

>いっちぃ

なんとコメントしていいやら。(^^;;
私としては当たってても外れていても、いっちぃと一緒なら光栄ですわよ。うふ♪

投稿: どぜう | 2004.06.12 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/750170

この記事へのトラックバック一覧です: 占い ブランドにたとえると…:

« 本日のうにゃ | トップページ | 本日のうにゃ »