« わからなかった人へ のぽのこと | トップページ | ココログ遅いっ! »

インド戦♪W杯一次予選

ひゃー、すごかったですねぇ。
情報を入れないで録画を楽しみにしている人が、もしかしたらいるかもしれないので、ここから「本文(続き)」に書こうかな。
(いないとは思うんだけどね。(^^;; そんな人はこの情報も見ないようにしてるだろうし。)

ひゃー、大量得点。よかったねぇ。

福西は頑張っちゃいましたね。点入れちゃうし。
私の中でジュビロの選手は代表でぱっとしないというイメージがあったんだけど (ごめんなさい。サポーターなのに。)、今日の福西は最初だけちょっとアレだった以外は、とてもアピールできたんじゃないかと思います。

確かに、
「ゴール決めちゃえ、福西っ!」
ってテレビの前で言ってたけど、まさか本当に決めるとは。。うれしー♪

それから中村。
ちょっと前までは自信のなさがオーラで見えるんじゃないかってプレーをしているように見えたんだけど、イングランド遠征からここのとこポジティブに向かっていく気合みたいなものが見えて、すごく嬉しい。
なんだか、大きな壁をまたひとつ乗り越えたように思いました。
今日はフリーキックもきっちり決めたし。よかったねぇ。ほんと、よかったねぇ。(ほろり)

自分の力を過信するのは良くないと思うけど、自分の大きさに見合っただけの自信を持つことって大切なんだと思います。
目指すものはもっと上なんだろうけど、でも今まで自分がつけてきた実力や実績は自分自身でちゃんと認めていってほしいな。
とにかく、よかったよかった。

藤田…怪我は大丈夫なんでしょうか。
ちょっとプレーに元気が無かったような。
無理してなければいいけど、ちょっと心配。

そして中田は今日の試合をどう見たんだろう。気になります。

きっとみんなワールドカップに行きたいし、その時はピッチの上に立っていたい。
その気持ちとやり方がうまくかみ合って、いい結果が出るといいな。うん。

|

« わからなかった人へ のぽのこと | トップページ | ココログ遅いっ! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/740883

この記事へのトラックバック一覧です: インド戦♪W杯一次予選:

» 7-0で大勝 インド戦 [ビリヤード&サッカー&ニュースコラム]
いや~、今日は久保の最初の得点に尽きますね。  ひいきで言っているんじゃなくて、なかなかとれない1点を、あの難しいジャンピングボレーで決めるなんて、やっぱ... [続きを読む]

受信: 2004.06.10 09:53

« わからなかった人へ のぽのこと | トップページ | ココログ遅いっ! »