« もばいるてすと | トップページ | 携帯から写真投稿 »

サッカー日本代表占いやってみました

サッカー日本代表占いというのがあったのでやってみました。

どぜうさんは【 小野伸二 】タイプ!マジで!?

● 小野伸二さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● どぜうさんの開運ペットは、ザリガニです!

自分の結果より「小野信二ってそうなの?」という疑問が。(笑)
いや、あまりその「ひととなり」を知らないので。

そして「どぜう」が「ザリガニ」をペットにするのか。うーん、できるのん?(^^;;

ちなみに今日の運勢は

図鑑を買うといいことが…
だそうです。
そうか、図鑑か。(買うのか!?)

|

« もばいるてすと | トップページ | 携帯から写真投稿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/737789

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表占いやってみました:

« もばいるてすと | トップページ | 携帯から写真投稿 »