« 本日のうにゃ | トップページ | もばいるてすと »

わかる人へ のぽは元気です

photo/unya040608nopo

ちょっと毛玉ができちゃったけど。
ちょっと平べったくなっちゃったけど。
ちょっとくたびれた感じになっちゃったけど。

「のぽ」は元気です。

会社にいたときのように殴られることはありません。
最近は抱きしめられることも減りました。
(そのかわり枕にされています。)

「のぽ」は、うにゃと仲良しになりました。
のんびり、にこにこ、平和に暮らしています。

【追記】
「わからなかった人へ のぽのこと」 という説明記事をUPしました。

|

« 本日のうにゃ | トップページ | もばいるてすと »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/737025

この記事へのトラックバック一覧です: わかる人へ のぽは元気です:

« 本日のうにゃ | トップページ | もばいるてすと »