« 未来検索livedoor | トップページ | 今夜はツーロンの放映 »

何年前の水着?

今月18日から母と二人でケアンズに行く、というのは前に書いた通りで、改めて日程表を見てみました。


ええと現地一日目は

コアラを抱っこ しての記念写真」

ということはコアラを抱っこしてもいいような服装が必要なわけですね。ふむふむ。

その後、バンジータワーへご案内いたします。

ばんじーたわー?
それってもしかして…(検索中)…
どうやら高さ44メートルからのバンジージャンプができるところらしいです。。

そんな恐ろしいところ… 案内せんでいいっ!!

二日目。

グレートバリアリーフ内 グリーン島終日観光。
(水着の持参をおすすめします。)

みっみっみみみ、水着!?
ええと、ええと。 
私、今職ナシで余分なお金は使いたくないし…あったよねぇ、前に買ったのが。

で、探したら出てきました、水着。
記憶をたどると、確かこれは初海外でモルディブに行ったときに買ったもの。
パスポートもその時にとって、それが1997年になってるから…7年前のもの!?

これ持っていくのは…やっぱアレかなぁ、とも思ったんですが、たった一日のため。
しかも同行者は母上。そして今の私は職ナシ。
しくしくしく。

とりあえず、着てみよう。 
だって着れなかったら買うしかないし♪

…着れてしまいました。。
だから新しいのは買いません。これ、もってきます。
しくしくしく。 しくしくしくしく。
体型が変わってないってのも、いいんだか悪いんだか。(苦笑)


ちなみに三日目はバロン渓谷に行きます。
世界最長7.5kmのロープウェーに乗るみたいです。
高いところばかり。
高所恐怖症の私には、つらい旅になりそうです。

|

« 未来検索livedoor | トップページ | 今夜はツーロンの放映 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/733727

この記事へのトラックバック一覧です: 何年前の水着?:

« 未来検索livedoor | トップページ | 今夜はツーロンの放映 »