« やっちゃったぁ。。しゅーん。 | トップページ | 何年前の水着? »

未来検索livedoor

この 「どぜうの日常」 にはどのサイトからいらっしゃるのか気になって、よくアクセス解析を見ています。
今日もまた、
「まだダバディさんのブログからのご来訪が多いなぁ」
と思いながら見ていたら、見覚えの無いURLが表示されてました。


辿ってみるとその名も「未来検索livedoor」
これまで見たことなかったのにどうしてだろうと思いながら「このBlogの詳細情報はこちら」を見ると、登録開始が 『2004 年 06 月 07 日 23:47:41』 になってました。
登録ほやほやです。 なんだか嬉しい♪

そして「お芝居を観たりして」の詳細情報を見ると登録日が 『2004 年 06 月 04 日 17:34:08』 でメインのブログよりも早く登録されてました。
…知らなかった。。(^^;;

ちなみに最近「なんだかなぁ」と思うのは、検索キーワードで例の長崎の彼女の顔写真を探しているらしい人が多いこと。
悲しいことに、今日の今時点でのリンク元トップはYahooから顔写真を検索したものなのです。

うちのブログには、そのようなものは載せていません。
でもこのご来訪もきっと何かのご縁だからうにゃの写真などを見て少しだけ心をほぐしてくれたらいいなぁ。
などと思うのでした。

|

« やっちゃったぁ。。しゅーん。 | トップページ | 何年前の水着? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/733447

この記事へのトラックバック一覧です: 未来検索livedoor:

« やっちゃったぁ。。しゅーん。 | トップページ | 何年前の水着? »