« BlogPetこうさぎ はじめました | トップページ | 未来検索livedoor »

やっちゃったぁ。。しゅーん。

やっちゃいました。。

さっき「BlogPetこうさぎ はじめました」の記事を書いたときに、参考にさせていただいた観測気球さんにトラックバックを送ったのですが、後で誤字に気付いて再編集して、トラックバックのところにURLが残ったまま保存しちゃったんです。

もちろん先方には二回もトラックバックを送ってしまったわけで…ああもう。
恥ずかしいやら情けないやら。

これから再編集するときは気をつけようと思います。
(それ以前に間違えるなという話もある。)

|

« BlogPetこうさぎ はじめました | トップページ | 未来検索livedoor »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぜうさん、はじめまして。 僕もトラックバック残し再編集、やっちゃったことあります!
しかも7回!! 誤字の直しやら一部書き直しやらを重ねていたら、そんなになっちゃいまして。。。
先方にはご理解いただいて余計な分は削除いただいたのですが・・・情けなくなりますよね。ホント。
ココログナビのページで発見して以来、いつも楽しく拝見しております。
弊ブログのMyblogListにも加えさせていただきました。勝手ながらスミマセン。
これからも楽しみにしております。めげずに頑張ってくださいね!!

投稿: aman | 2004.06.08 04:16

>amanさん

はじめまして。そして温かい励ましのコメントありがとうございます。
こんな稚拙な文章をご覧いただいてるなんて、びっくりするやら嬉しいやら…舞い上がってます♪
これからも「しょーもない」ことをつらつらと書いてしまうと思うのですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: どぜう | 2004.06.08 09:59

「トラックバックのところにURLが残ったまま」というのはよくあることなので、そんなに恐縮されなくてもいいと思います。次回から気をつけようと思っても、またやっちゃうこともありますし (^^;

重複したトラックバックは気付いた時点で1個だけ残して他は消しますので、二重に送ってしまったという報告はなくても構いません。

これからもよろしくお願いします。

投稿: tsupo | 2004.06.08 18:51

tsupoさん、ご迷惑をおかけしてしまったのに優しいお言葉、をいただいて恐縮です。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: どぜう | 2004.06.08 20:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/730186

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったぁ。。しゅーん。:

« BlogPetこうさぎ はじめました | トップページ | 未来検索livedoor »