« 腹筋と顔が筋肉痛 | トップページ | カウンターつけてみました »

サッカーのために夜更かし中

今日はサッカーの日本代表の試合が午前3:55から生中継です。
そして対戦相手はあのイングランドです。
これは見なくてはいけません。
でも一度寝たら、ぜっっっったいに起きられない自信があります。
(そんな自信は自慢できません。)

というわけで、現在夜更かし中です。
試合開始まで3時間を切りました。
ここからが勝負です。 がんばれ私。

こんな私なんでU23のマリ戦も当然見ているわけです。
楽しかったー。
マリのキーパー、凄すぎです。
そしてジュビロびいきな私は、菊地が良くやってたと思うのでした。
成長しているのですねぇ。
前田はこないだの試合よりは良かったかな。

引き分けなのは残念だけど熱い試合で大満足です。
若い子たちの成長が目に見えるから余計に面白いのかもしれません。
さてこの中で誰が残るんでしょう。どきどき。
選ぶ監督は大変だ。

A代表はどんな試合になるんでしょう。
楽しみなような不安なような。
ここ最近、A代表の試合よりもU23の試合の方が面白かったりするので、ちょっと心配。
夜更かしした甲斐があったって思える試合がみたーいっ! ですっ♪

|

« 腹筋と顔が筋肉痛 | トップページ | カウンターつけてみました »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/695645

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのために夜更かし中:

« 腹筋と顔が筋肉痛 | トップページ | カウンターつけてみました »