« 今日のうにゃ | トップページ | やっちゃったぁ。。しゅーん。 »

BlogPetこうさぎ はじめました

このblogにもBlogPet こうさぎに来ていただきました♪
今は左サイドバーの下の方にいらっしゃいます。

名前は「konyanpi」(こにゃんぴ)。
前に飼っていた猫の名前です。
うさぎだけど、いいんです。

このこうさぎさんは、クリックすると関連する(かもしれない)サイトを教えてくれたり、お話したりしてくれます。
更には勝手にblogに記事を投稿してくれるそうです。
いったいどんな記事になることやら。どきどきどき。

そして背景は、エコパ(静岡スタジアム)です。
目に鮮やかな緑のピッチの上を縦横無尽に走るこうさぎのこにゃんぴ。。
実際にこの大きさの「こうさぎ」がいたら怖い…かも。(笑)


この「こうさぎ」さんに来ていただくにあたっては、観測気球さんの こうさぎ設置を参考にさせていただきました。
(情報ありがとうございました。)

【追記】
こうさぎを右サイドバーに移動しました。

|

« 今日のうにゃ | トップページ | やっちゃったぁ。。しゅーん。 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/729881

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetこうさぎ はじめました:

« 今日のうにゃ | トップページ | やっちゃったぁ。。しゅーん。 »