« AdSenseのこと | トップページ | 「続きを読む..」のこと »

AdSenseの代替広告

公共広告対策にAdSenseの代替広告を設定しました。
Amagle AltADs です。以下引用。

Amagle AltADsで広告スペースを有効活用する
 Amazon商品ランキングデータを元に、各種のフォーマットに沿った広告を配信するサービス、それが「Amagle AltADs」です。GoogleのADSenseの代替広告として、または通常のバナー広告代わりとしてご利用頂けます。 あなたのアソシエイトID付きの各種広告をAmagleが自動的に作成、指定のタグを貼り付けるだけで広告の掲示が可能になります。ランキングデータの更新もAmagleが自動的に行いますから、1度タグを貼り付けるだけで更新作業は不要です。また、Amagle AltADsは事前の申し込みやユーザ登録などは不要です。

これでこのblogには公共広告が表示されないと思います。
ですのでAdSenseのことで、公共広告が出てしまうと紹介した この記事や この記事には代替広告が表示されるようになりました。

便利なものがあるのですねぇ。
公共広告ばかりでお困りの方、是非お試しくださいませ。

【追記】
amerioさんからトラックバックいただきました。ありがとうございます。

|

« AdSenseのこと | トップページ | 「続きを読む..」のこと »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/726290

この記事へのトラックバック一覧です: AdSenseの代替広告:

» Google adsense 公共広告対策 [無意味なブログを検出しました!]
代替広告ですが、Amagle AltADsでは、a... [続きを読む]

受信: 2004.06.09 10:00

» Google AdSense代替広告集 [気ままなブログ生活]
代替広告を効果的に表示してくれるサイトを集めました。 代替広告とは、関連性の広告 [続きを読む]

受信: 2005.07.20 16:55

« AdSenseのこと | トップページ | 「続きを読む..」のこと »