« 手作り ビール ♪ | トップページ | 辛いもの たべたい »

ぼのぼの のはなし

こないだお友達がうちにきてて、ぼのぼのの話になったので久しぶりに思い出しました。

ぼのぼのというDVDが発売されているのだけど、私がもっていたのはレーザーディスク。それもプレイヤーを手放したときに同時に手放してしまったんだけど、ものすごく影響を受けた映画なのです。

大きな生き物が通ると何かが変わる。

うん。確かに。
そしてあまり細かくは覚えていないんだけど

世の中に 「しなくてはならないこと」 はなくて 「してもいいこと」 だけがある。 世の中を見ていれば良い。それだけで退屈になったら何かをすればいいんだよ。

ああ…癒される~。
こうでなくてはならないとかさ、これをしなくちゃいけないとかさ、色々なことに囚われてしまいがちな日常だけれども、それを強制されているのでなく自分で選んでいると思うだけで、なんて楽になるんだろう。

なんだかもう一度見たくなってしまったですよ。

ぼのぼののDVDでぼのぼの クモモの木のことという作品も出てるみたいです。。
これってどんなんだろ。
気になる、気になる…。
Amazonでの評判もいいみたい。

もし知ってる人がいたらぜひ教えてくださいませ。
そして持ってる人がいたら…こんどみせて~っ!!(ほら、私ってば無職の貧乏人だから。)

|

« 手作り ビール ♪ | トップページ | 辛いもの たべたい »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/557816

この記事へのトラックバック一覧です: ぼのぼの のはなし:

« 手作り ビール ♪ | トップページ | 辛いもの たべたい »