« 振り返ると | トップページ | ジュビロの試合とか »

最近の私の足

今日はナビスコカップのジュビロとガンバの試合を見に行ったり、そこにガチャピンとムックがいたり、ジュビロくんとジュビィちゃんが微妙にキツそうだったり、グラウのジャカジャカジャンケンの笑顔にみょーに腹が立ったりしたけど、それらは全部おいといて。
(理由は…ジュビロサポはわかってくれる。きっと…。)

足の話です。

今日は磐田のヤマハスタジアムに行ったわけですが、車を停めたところからスタジアムまでは少し歩きます。
んで今日は素足で靴を履いていたのです。
そしたら、案の定靴擦れができてしまって、しかも水ぶくれ状態なわけですが(よくやるので慌てない)、右足と左足で靴擦れの場所が違うんですよ。
右足は親指の付け根の下のほう、左足は上のほうなのです。
これって、やっぱり歩き方のバランスが悪いってことなんですよねぇ。
それとも車で行ったから、運転の時に靴の形が変わったりとかしたのかなぁ。
なかなかに興味深いことなのでした。

で、この靴擦れの水ぶくれ、ちょいと痒い感じがするんだけど、ここは我慢。
我慢しなくっちゃいけません。。。
我慢…あ~気になってしまう~っっ!

それとね、あと足でもう一箇所痒い場所があるのです。
それば二週間前、5/16の日曜日に虫に刺されてしまったらしい場所。
二週間も経つのに、まだとっても痒いのです。
これって…病院に行ったほうがいいんですかねぇ、やっぱり…。。
掻いちゃいかん。掻いちゃいかんですよ。
がんばれ私。我慢だ、我慢。

う~、こんなことでストレスためてもねぇ。(笑)

|

« 振り返ると | トップページ | ジュビロの試合とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/676985

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私の足:

« 振り返ると | トップページ | ジュビロの試合とか »