« 結局どうなの AdSense | トップページ | 最近の私の足 »

振り返ると

私がソファに座っていると、そのソファの背もたれの上に気配がします。
愛猫、うにゃの気配です。

何してんのかな~と振り返ると、うにゃも顔をこちらに向けました。
・・・舌を出したまま。。。

きょとんとした表情で舌をしまい忘れているうにゃは、あまりにも間抜け。
写真も撮ったんだけど、本当に間抜けすぎてかわいそうでUPできませんでした。

その掲載するのにためらった写真も、肩越し、至近距離で見た可笑しさには敵わないのでした。

|

« 結局どうなの AdSense | トップページ | 最近の私の足 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/670521

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ると:

« 結局どうなの AdSense | トップページ | 最近の私の足 »