« 記事一覧を追加しました | トップページ | 結局どうなの AdSense »

ジュビロのジャカジャカジャンケン

明日はサッカーのナビスコ杯、ジュビロはガンバとヤマハスタジアムで戦います。

そして試合の前にガチャピンとムックが来るのです。
もちろん私は生観戦でございます。

(実は指定チケットが1枚余っちゃって困ってたりして。誰か行かないかな。)

で、以前、アルビレックスの野澤選手がものすごいパフォーマンスをしたジャカジャカジャンケンですが、ジュビロ磐田の代表(?)は、なななんと、

グラウ

だそうです。。。え゛~。。

ニュースソースはジュビロ磐田のオフィシャルサイトなんで、間違いないです。

以下抜粋。

■「ナビスコカップにガチャピン・ムックがやってくる!ファンサッカー&サッカーサイズ for KIDS」開催■

「ポンキッキーズ21」の人気キャラクター、ガチャピンとムックがヤマハスタジアム(磐田)にやってきます!開門時にゲートでお客様をお出迎えしたり、シュートゲームに参加したり、ジュビロくん・ジュビィちゃんと一緒に撮影会も行います!また、13:45過ぎ~グラウンドにて、ジュビロくん・ジュビィちゃん、そしてキッズたちと一緒にサッカーサイズを踊ります。

※なお当日AM6:00~7:00放送の「ポンキッキーズ21」番組内「ジャカジャカジャンケン」にジュビロ磐田のグラウ選手が登場します。

何かやらかしそうで…こわいよぅ。

|

« 記事一覧を追加しました | トップページ | 結局どうなの AdSense »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/670303

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロのジャカジャカジャンケン:

« 記事一覧を追加しました | トップページ | 結局どうなの AdSense »