« ケアンズにいくよ | トップページ | 静岡県の地酒蔵元リスト »

不規則な食事とか

美輪さんの椿姫をみてきました。
詳細な感想は「お芝居を観たりして」に書いてあります。

開演が18:30ってことで平日だし早めに終わるんだろうと思って、パンを少し食べてお出かけです。
帰ってからちゃんと晩御飯を食べようと思っていたのです。
で、20:00くらいに一度15分の休憩があって、この調子なら21:30にはおうちに帰れるな~と思ったら…二回目の休憩ですよ。びっくりした。
おなかすいちゃうってば。おなか、なっちゃうってば。

んで、二回目の休憩時間に、混む前に急いでロビーに行ってケーキとコーヒーを頂きました。
うーん。まともな食事をしないままこんな時間にケーキを食べてしまった…。
たいへん美味しゅうございました。

で、舞台が終わって22:30。タクシー使って帰って、メールチェックしてお風呂に入ったら…あ、おなかすいた。
ケーキだけじゃやっぱり足りなかったみたい。。
いかーんと思いつつ23:30頃にカップ焼きそば食べちゃいました。
…あーもうおしまいだー。運動しなくっちゃー。

カップ焼きそば食べながら、録画してあったジュビロとアルビレックスの試合を前半だけ見直してみてました。
結果がわかっててみると当日に見たときよりも危機感なく観ることができたんだけど、でもやっぱり「あれが入ってたらヤバかった」シュートは多かったかな。
グラウはもっと出来るはずだし、ちゃんと入れるところで入れてれば楽だったと思うんだけど…うーん。
そういえば「アンヨンハッ」選手は鼻骨骨折だそうで。お大事に。早く治してくださいませ。
マリノス戦で怪我したジュビロの西も重症みたいですね。せっかく代表によんでもらってるのに。
1stステージ、たとえ優勝できたとしてもピッチにはいられないわけで、それはかわいそうだと思います。
こちらも早く治ってほしいな。怪我してる選手、早く治りますように。なむなむ。

で、今日。
みょーに肌の手触りが良い。
なんでだろう? 夜更かししたし、ケーキも食べたし、カップ焼きそばなんてものまで食べたのに。
これが美輪さん効果だったらちょっとこわい。。

|

« ケアンズにいくよ | トップページ | 静岡県の地酒蔵元リスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/657221

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則な食事とか:

« ケアンズにいくよ | トップページ | 静岡県の地酒蔵元リスト »