« ジュビロ最終節のチケット | トップページ | ケアンズにいくよ »

海外旅行に連れて行かれる?

数日前、母上のところに旅行会社からのダイレクトメールが届きました。
母上は海外旅行未経験の人です。
んでもって、機会があれば行ってみたいけど、ひとりじゃこわくて行けない人です。

そして今の私は時間が自由になるひとで…
なんだか連れて行かれることになりそうです。

行く先はケアンズ。5日間。
旅行費用は出してくれるみたいだけど、ツアー代金以外でも色々お金使うからなぁ。。
それに、6月に5日間海外に行くって事は…ジュビロの試合、少なくとも一試合は見れないって事ですよ。
それはどうなの~?

ちょっと気乗りがしないのは確かなんだけど、でも一度くらい海外に行ってみたいという母の気持ちもわかるので、多分予約さえとれれば行くことになると思います。
うーんうーん。
それまでに
「たのしみ~♪」
って状態になるよう、色々調べとこうっと。

ちなみに予約がとれれば、出発予定は6/11(金)です。
ジェフ戦が見られないのよ~。

|

« ジュビロ最終節のチケット | トップページ | ケアンズにいくよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/649219

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行に連れて行かれる?:

« ジュビロ最終節のチケット | トップページ | ケアンズにいくよ »