« インターホンの怪 | トップページ | 海外旅行に連れて行かれる? »

ジュビロ最終節のチケット

今日、ジュビロ磐田の最終節、ヤマハスタジアムのサンフレッチェ広島戦のチケットを購入しました。
というのも…いつもはフリーゾーンなんだけど、さすがに最終節でフリーゾーンは…席確保が大変だろうなぁと思って指定席のチケット入手です。

そしてやっぱりホーム側がオイシイよねぇってことで狙いはB指定。
このB指定はホーム側ゴール裏の二階席の両端になります。

で、ファミマに行ってチケットを取ろうとしたらホーム側指定が全滅。ええ~!?
それから諦めて帰宅。

でもな~って思ってサポーターズクラブ会員用の予約電話に電話してみたらば…あれ?とれた。
うーん。なんだかなーという気持ちで、なんだかもやもやした気分があったんで、思い切って浜松のジュビロ磐田のオフィシャルショップへ車を走らせました。
…最初からオフィシャルショップに行きましょう。

オフィシャルショップで予約番号を渡したら席を確認してくれたんだけど、とってもはしっこ。
これは随分観にくいだろうな~って席で、でも座れないよりはましかも。
でも指定であの席はちょっと悲しいな~って思ってたら、ショップのおねーさんが他の残ってる席を探してくれました。
そしたら同じB指定でもシーズンシートの中に食い込んでるくらいの真ん中よりの席が残っていて、そちらを確保してくれました。

なんか、余分な手間ひまいっぱいかけちゃったチケットとりですが、オフィシャルショップのおねーさんのおかげでものすごく良いチケットとれて大満足。
終わりよければ全てよし、なのでした。
うれしいな~うれしいな~♪

|

« インターホンの怪 | トップページ | 海外旅行に連れて行かれる? »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/649117

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ最終節のチケット:

« インターホンの怪 | トップページ | 海外旅行に連れて行かれる? »