« 新潟vs磐田 試合前 | トップページ | 名前の最後の小さな「つ」 »

新潟と磐田の試合

わーいっ! ジュビロ勝利~っ♪
そして首位キープ~っ♪

先制された時にはどうなることかと思ったけど、ちゃんと同点にして逆転してくれました。
わ~いっ♪ わ~い♪ わ~い♪

グラウ、点とってくれたけど調子悪い気がする。どうしちゃったんだろ。
マリノスもきっちり勝ってくっついてきましたね。。


そして今日の試合での私のツボ、新潟のキーパー野澤さん。
顔がうつるたびに知る人ぞ知る「じゃかじゃかじゃんけん」での素敵なお姿を思い浮かべてしまって…笑っちゃってました。
(新潟サポの友達にビデオを見せてもらいました。)
なかなかあそこまでできないよ。

ナビスコのガンバ戦でヤマハスタジアムにもガチャピン・ムックが来るらしいんですが、ジュビロの選手は誰が担当するんでしょ。
あの野澤選手のパフォーマンス以上のことは…難しいと思うなぁ。

何はともあれ、勝った。よかったよかった♪

|

« 新潟vs磐田 試合前 | トップページ | 名前の最後の小さな「つ」 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/640661

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟と磐田の試合:

« 新潟vs磐田 試合前 | トップページ | 名前の最後の小さな「つ」 »