« 入試で道案内の作文 | トップページ | 不謹慎だけど…拉致被害者の家族 »

運動したり発送したり

最近運動不足だという自覚があって、昨日はとっても良い天気だったので浜北の森林公園までお散歩にいきました。
カーナビちゃんに道を教えてもらいながら、快適にドライブです。

出発は11:30。
途中のコンビニでサンドイッチとオレンジジュース買って、途中の「万葉の森公園」でお散歩し、隣接している「不動寺」にお参りして、また「万葉の森公園」に戻ってベンチでお食事。

それから浜北森林公園に行って、駐車場の案内板みてから本格的なお散歩開始です。
選んだルートは山の中の細い道で、ひとりで行ったら迷うかなぁと思っていたら、たまたま行き会った見知らぬおじさんが道案内してくれました。
なんでも頻繁にウォーキングにいらしているようで、森林公園で出会ったの顔見知りのウォーキング仲間もいらっしゃるそうです。
歳をとっても元気なのは良いことです。

お天気もよく木陰で風も適度に吹いていて、とっても気持ちのよいお散歩でした。

本当はもう少し歩いていたかったんだけど、用事があるので40分くらいで切り上げて帰宅。
そんな少しの時間でも山道ウォーキングだったんで汗をかいたのですよ。

用事…オークションに出品した舞台パンフレットのが落札されたので、その発送です。
舞台パンフレットはどれも予想外(ほんとびっくりした)の高値で落札いただきました。
全部3000円以上での落札です。
ありがたいことです。はい。 
そして、このパンフたちにそれなりのお値段をつけてくださるってことは、それらが好きってことで、それらが好きな人と出品商品を通じて繋がりが持てるって、とても素敵なことだなぁと思いました。


|

« 入試で道案内の作文 | トップページ | 不謹慎だけど…拉致被害者の家族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/635688

この記事へのトラックバック一覧です: 運動したり発送したり:

« 入試で道案内の作文 | トップページ | 不謹慎だけど…拉致被害者の家族 »