« パンフ落札 | トップページ | むなぐら掴まれて浮く人 »

寝坊した。

はう~ん。4月なかばに仕事やめてから初めて寝坊した。
自分の中で週末は遅くまで寝ててもオッケーという感覚があるからのんびり寝てるんだけど、今日は思いっきり平日なのに気付いたら9時だった。。いかーん。

午前中は髪にヘアマニキュアしたり、新たなビールの仕込みをしたりしてました。
ビールの素を売ってくれたお店の人に聞いたやり方を試したんだけど、ぽけっとしながらしてたらダメな温度でイースト菌を入れてしまい…ああもうだめかも。
一応その後、適温にしてからイースト菌を追加してみたけど…こんなんでいいのかなぁ。

かなり心配。。

|

« パンフ落札 | トップページ | むなぐら掴まれて浮く人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/618553

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した。:

« パンフ落札 | トップページ | むなぐら掴まれて浮く人 »